MEC食のきろく。

MEC食やってます。

10/23 今日のごはん。

10/23 今日食べた物。


朝⇨焼き鳥塩味3本

チーズ1個

ヨーグルトとレモン酢をひと匙ずつ

バターひと切れ


昼⇨チーズ5個


夜⇨ポークソテー

ブロッコリー

チーズ1個

しらす


お昼前ぐらいになると胃がムカムカしてくるのどうにかならないかな(°_°)きもちわるい。。。

消化を良くする為にも、しっかり咀嚼する事を意識しています。

この土日は体調が優れず、とにかく倦怠感が酷いです。血圧測ったら、なかなか低かったので、低血圧からきてるのかも。。


ちなみに、市販のチーズの中でお気に入りは、さけるモッツァレラ。

さっぱりしてて美味しい。


昨日体重測ったら49.8㎏でした。

ここ暫く50㎏台だったんで、久しぶりの40㎏台*\(^o^)/*

今日は測るの忘れましたー。

さて、明日から1週間また頑張ろう(°_°)

体調良くなりますよーに。