MEC食のきろく。

MEC食やってます。

11/4

11/4のご飯。


朝⇨豚しゃぶ

チーズ

ウインナー


昼⇨チーズ


夜⇨スクランブルエッグ

チーズ

ぶりの照り焼き

唐揚げ

キャベツ炒め


寝る前にベビーチーズを2個。

相変わらず食欲旺盛。

でも胃の不調が無くなってきました。身体の異様な倦怠感も。


多分、おそらく、、

止めてから気付いたんですが、ここしばらくの身体の不調は、7月から飲んでいた低用量ピルのせいだったのかもしれません。

ストレスが多かったので、自分では自律神経失調症から来るものと思っていたんですが…。

いちど、9月にピルを処方してもらっている婦人科に相談はしたんです。「倦怠感が凄いし、イライラと憂鬱感もあって、まるで常にPMSのような…」って。

それに対して医師は、

「いや、ピルはホルモンのバランスを一定に保つものだから、違うと思います。」的な感じの事をおっしゃったんですよね。

だから自分も、じゃあやっぱり精神的なものから来てるんだなーと納得したんですが。


ピルについて書くと長くなってしまうので、またいづれ、低用量ピルが合わなかった話を詳しく書きたいと思います。まだピルの服用を中止して数日しか経ってないので、本当にピルのせいか定かではないので。



最近体重測ってない。絶対増えてるな。笑