MEC食のきろく。

MEC食やってます。

2016/10/22 はじめまして。

はじめまして〜。mahiroです。

去年の冬頃からMEC食をしています。

そして今日まで、少し脱線もしましたが、MECを続けています。


ただ、私の場合、今のところE(卵)を殆ど摂ってないです。だからちゃんとしたMEC食とは言えないかもしれません。

卵を控えている理由はまた機会があれば書きますね。

その日のごはんの記録を残したいなと思いブログを立ち上げました。

それと、MEC食をして感じた事や体調の変化なども記していきたいと思います。よろしくどーぞ(*^^*)


2016/10/22 今日食べた物。


朝⇨カマンベールチーズ 

燻製屋ウインナー 

しらす(えごま油をかけて)

レモン酢ひとさじ


昼⇨ブロンコビリーのステーキ

(確か160g。初ブロンコビリー。)


夜⇨なし


夜は本当は日本一の焼き鳥を食べる予定だったんですが。。

最近ストレスで自律神経が乱れているみたいで胃が弱ってしまって、胃がむかむかして気持ち悪かったので控えました。明日の朝のお楽しみにします。

仕事が残業だらけでしんどい。。

ブロンコビリー初めて行ったけど美味しかった。