MEC食のきろく。

MEC食やってます。

MEC食で美容体重になれるのか。

10/30 今日のご飯。


朝⇨チーズ

ヨーグルト大さじ1

レモン酢大さじ1


昼⇨ケンタッキー1個

知久屋の海老クリームマヨネーズ

知久屋の焼き鳥

知久屋のイカフライ


夜⇨おでん(卵と白滝)

チーズ


久しぶりに卵食べた。

休みの日はどうしても食べる量が増えてしまいます。元々食べるのは大好き。

甘い物だって大好きですし。丼物やラーメン等々、炭水化物はやっぱりウマイ!!!(泣)

それらは今の所我慢出来てます。うん、偉い。たまには自分を褒めさせて(笑)

今まで生きてきた中でこんなにも甘い物断ちが続いた事はありません。

MECでタンパク質や脂質をしっかり補給しているおかげか、甘い物欲は以前に比べたらかなり抑えられています。

それでも目の前にケーキ置かれたらつらいよ。笑


胃の調子は今も良くないので、消化を良くするためにも、咀嚼回数を増やす事を意識しています。

今日は寝起きからお腹の調子が悪く下してしまった。。

昨日から胃薬を飲んでいるので、それで少しずつ良くなってほしいです。

朝の体重は48.5㎏位だったかな。

かなり減ったけどこれは下痢の所為かと。笑


今更ですが本題です。


MEC食で美容体重は目指せるのか?

元々太りやすい体質痩せやすい体質があるので一概には言えませんが。


もし私がMEC食で美容体重を目指すなら。

基本のベース量を食べてしまうと、おそらく難しいので、制限が必要になります。

私は太りやすいタイプなので。

あくまで私の場合です!


ちなみに身長155cmです。

そうなると美容体重は45〜46㎏位。

その辺りを無理なく目指して頑張りたいと思います。